???
 
のーないにっき。。
 



2010年6月30日を表示

おっとw

うっかり、帰りの電車の中で更新しなかったので。
画像入りですw

今回のテーマは、靴下とワイシャツ←
女の子の場合だと。

やっぱり、ワイシャツ+生足のコンボが強いと思うのですよ!!
ベタだけどね。
良いんだよ、ベタで←



んで、男性の場合。
靴下あった方が、萌えると思うんだよね←
おもに、おっさんくさい感じが←←

なんか、2枚目やる気無さ過ぎて。
幼稚園スモッグ的な何かになってるけど、気にしない方向でw

で、なんで、靴下とワイシャツの関係をダラダラ書いてるかというと。
そもそものきっかけは、友達が。
ぴくしぶ(?)でイドさん見つけたよ!って送ってくれた画像が。
ズボンはいてなくて、イドから出られないイドさんだったからなんですよw

そのときの、イドさんの靴下がかわいくて。
今に至りました。



6月30日(水)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)