???
 
のーないにっき。。
 



2010年6月4日を表示

よーし

1週間が過ぎ去ったぞ。
そして、生誕祭明けの月曜は、やっぱりISOだったorz
今度は、環境の方の更新監査?
ヤヴァトスw
薬品棚とかあけられたら終わるwww

5S何それおいしいの?
とかなってるし、あんまりよろしくない資料ばかりたっぷりおいてある気がするよ。

そして、分析室の気温が30度を超えました。
もう真夏ですね←
エアコン解禁はまだですか?
ってか、分析室が温度管理されてないとかww

ってか、管理範囲が10度から40度とかだった気もするw
死ねるww
ですが、そんな職場から離れられるフラグがようやく立ちました。

が、行き先は技術課が濃厚だとorz
試作とかは、面白そうだから良いものの。
お客さんと話しとか、したくない←
後、電話もちになんてなりたくない。。

なんていうか、肌あれどころの話じゃなくなると思うので。
ほんと勘弁してほしい。。

最後に。
メール見てニヨニヨしてたら。
前に座ってた女子高生が、足をぴったり閉じて完全ガードモードに切り替わった件←
べ、べつに。
見えそうで見えない。とかそう言う構図のために観察なんてしてないんだからっ!



6月4日(金)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)