???
 
のーないにっき。。
 



2010年7月25日を表示

この喜びをー

何に例うべきなのーかー。嗚呼!

というわけで、KIWAMI1日目終了。
どうしてくれるの最後孝政に持ってかれて、記憶が←

覚えてる限りで、メモを。
トップバッター ズボ!
自分の席は、たぼくん側。
Junkoさん網タイツ←マヂこれ重要ww
んで、ハイテンションのまま終了ー。

たぼくん黒のタンクトップ。おいしいです←
うでにしてた、ガーターベルト的な腕輪(?)にもキュンきゅん。
がっちゃんとのアイコンタクトすてき。
ミサミサ見えなかったorz
土屋動いてた←
そういえば、ギター弾いてた気もする。

MCラブダイ。いいコンビだ。
次は甲斐なとさん
歌はじめて聞いたよ←

次はスピ(?)
コーラス隊のダンスにくぎ付け。
めっさ笑顔だったのは、にやついていたからです←
伸二さまかわいいよ、伸二さまw

次。あせも。
まさかのあせもww
吉田さん神がかったセンスですね←
カバーの選曲がツボすぎた。

んで、ラブダイ。
初めて聞いたけど、なかなか楽しデュオなのですね。
機会があれば、行きたいなと。
振り付け楽しい!

MCで、リーダーの腰チラ?

で、ぶろーど6(?)
吉田さんぱねぇwwかっこヨス
ひたすらカッコ良いと思いきや。
加藤ww
そして、気づけば伸二さまが、健ちゃんにひょこひょこよって行く姿が。
かわいくて、吹いた←
隣3人も、似たようなリアクションで安心したww

MCにがっちゃん?
なんか、テンションが上がった。

ラスト!
真打孝政登場!←
なんか、叫びつつ登場。
楽器隊遠いorzとか思う位置だったわりに。
なんか、目の前というか、前方まで走ってきましたよ。
加納さんが!
そして、ひたすらピョんピョん。
そして、曲終わり後も戻れずそのまま←
腕ほせえ。そして白い。萌え死ぬかと思った←

なんか、待ち時間が長かったことをぐち口いう加納さんw
テンションテラたか。それに引きずられるようにRAGメンもグダグダww

加藤さんぐだぐだ。
というか、加納さんが近くにいると安心する。
っていう、りーだーの発言で。
みんなが加納さんの周りに終結したけど、うっかり出遅れる加藤さん←

加納さんの散れ。
発言にニヤニヤ←

あと、加藤さん歌いながら、礼央さんに衝突?
みんな、テンションすごかった気がするー。

そして、アンコールwww
なんか、あれまでの時間が長かった←

なんだかんだで、写真の時間?
思いおこすと、携帯非ユーザーに冷たいライブだよね←
なんか良くわからないままに、撮影タイム。

そして、最後の曲。
KIWAMIの曲とかしらね←
Junkoさんは男前だった←←

ズボ曲でもそうだったけど。
Junkoさん男前度が上がったよね←?



7月25日(日)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)