???
 
のーないにっき。。
 



2010年7月4日を表示

今日は。

なんだかんだで、1日ダラダラ。
まぁ、図書館やら買い物にはいきましたがw

おすすめの本やら、前回借りた小説の続きをごっそり借りてきましたよー。
やっぱり、小説は完結してるものから読まないと。
次の巻がでるころには、前の巻のないよう忘れかねない←

というわけで。
1週間かけて、ゴリゴリ読みましょうか。
んで、どこかで大阪行く準備とか準備とか準備をしなくては。。

そして、アイマスの2ndヴィジョンも気になりますねー。
真きゅんがテラ美人なので。
Xbox360買わないと。
春までにお金ためないといけないなー。

ゲームしてる時間が取れるのかは。
若干疑問ですが←

そこは、愛だよねw
うん。



7月4日(日)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)