???
 
のーないにっき。。
 



2010年8月10日を表示

箱が

届いてたよw
結果的に、ライブフォーユーじゃなくて。
ツインズを買った方が良かったかなーと。←

初心者には、ライブのパートわけやら。
カメラの選択は難しすぎたww
対象年齢12歳以上っていうのは、そう言う意味なのかw

まぁ、近々無印も買おうと思います。
なんていうか、PS派(?)だったせいか。
コントローラーにまだなれません←
なんか、方向キーいっぱいついてるし。
コントローラーでかいw

んで。一番ネックなのは。
PSでは〇が決定で右側にあったのに対し。
XboxAボタンが下。
ちなみにキャンセルは、PSがバツで下。
箱はBで右側。
決定したつもりで、バックするからきょどるよ←

その影響で、ほとんどプロデューサー名とかユニット名いじってないw

今日家に帰ったら、ネット接続ができるかチェックしてみようとおもいますw



8月10日(火)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)