???
 
のーないにっき。。
 



2010年8月14日を表示

うっかりでござる。

ダム太郎だかなんだか、得体の知れないキャラがはやりました。
本日のSHオフww

全部あれに持ってかれて。
なに歌ったかとか、あまり思い出せません←

というわけで。
気分を変えて、ブログとmixiにおなじ日記を投下してみる。

DAMだったので、サマスマのPVみれましたよー。
でも、ラウーロさーん!ができなかった。
そういえば、なぜなのよー!もしなかった気がするね。

んで。タイトルのうっかりなんだけど。
携帯の電池が、もうわずか←
携帯いじりつつ、帰ろうと思ってたのに。

そして、なぜか足が痛い←
そこまで、立ち話してないww

そして、遠い日の音楽初めて歌詞みたよw
ずっと、マヨーって歌ってると思ってた←←

そんな感じで。
皆様ありがとうございました!



8月14日(土)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)