???
 
のーないにっき。。
 



2010年8月22日を表示

はいはい。

今日は、南信ニコ動オフにいってきましたよー。
ラクトガールと悪の召使(?)っていつ聞いても泣けるよね。
しかも、PVつき。

自分でも、持ち込みカラオケできるようになりたい!
んで、じまとかRAGとかズボいろいろ歌いたい←
誰か技能を←

あと、まず君の性別は…っていう奇跡のコミュフラグがあったよ←
いつも、チキンだから年齢から…をえらんで、そっちがどう進行するか知らずに、フラグへし折りましたがww

とりあえず。
アイマス民が見当たらなかったwww
なんか、こんなとこでもマイナー路線かよってorz

んでねー。
持ち込みカラオケジマングショットなかった←
これは、技能をみにつけるしかないねw

んで、なんかサンホラモリモリ歌ってきた(ぁ
光と闇の童話が歌えたから、ひとまず目標達成。
真の誕生日が近いから、自転車とエージェントは歌った。
でも、賢者とか自重したから、じまんぐたりてない←

近々カラオケ行けるかなー。
プレミアDAMでwww
今日の選曲は、熱かったけど。
暑苦しさと汁気が←

東方曲は、ちゃんとタイトル覚えた方がいいって思うな←
そんな感じで、あっという間の時間でしたw



8月22日(日)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)