???
 
のーないにっき。。
 



2010年8月9日を表示

リア充爆発しろ!

ぱーと2←

今日は、わざわざ彼氏とイチャついてる画像を見せてくれたよww
…どうしろと?
とりあえず、うぜえwww
とだけは、伝えておきました。

箱さえ届けば、僕もリア充←
まぁ、午前中はプロデューサー名とユニット名をひたすら考えてましたw
おかげで、仕事はぼろぼろ。
だけど、まぁいつも月曜日はこんな感じなので。
時間が早く過ぎ去ったので、それだけは良しとします←

正直、会社とかどうでも(ry

社長までもが、向いてないかもしれないな。
っていった部署にまだまだ、いすわっているという現状。

なんていうか、定時数分前に仕事が全部片付くような仕事につきたい←
1時間とか2時間とか、つぶすにつぶせない。
PCでのデータ処理とか、あまり長い時間やってるといろいろいわれるし。
長時間やってて何もいわれないのは、掃除だけっていうww



8月9日(月)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)