???
 
のーないにっき。。
 



2011年1月25日を表示

さむい。

5時前にだいたいの仕事は終わっていたのに。
結局、6時半近くまで待ちとかなにごと?
せめて、6時で帰りたかった。。

漂ってるだけで、残業代がもらえてお得。
とでも考えておきます←
お金あっても、時間はかえないけどね!

寒い。
おなかすいた、ネットしたいよ。
後おえかき。

そう言えば、うっかり週末オフなんだけど。
なんていうか、1週間早かった気がするよ←←
まぁ、2月はじま、RAG、あいますで忙しい予定だから仕方ないよね(ぁ

そして、KAITOの誕生日調べてない←←
お誕生日くらい、なんかしたいよねw
光と闇今から初めても、むりっぽいから。
いまMIDIもってるものを完成させたい。。



1月25日(火)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)