???
 
のーないにっき。。
 



2011年10月を表示

今週は。

毎日のように出荷があるそうですよ(白目

増員されたはずが。
結果的に、人数削減されてるという事実/(^o^)\

もうなにがしたいのかわからないww

ということで。
朝からあきらめモードで、作業。
根本的な、人数不足解決になってない気がs

とりあえず、そっちはおいといて。
SHCのグッズ情報は来たのだろうか_(:3」 ∠)_
今週半ばから、始まるきがしてるんだけどもww
どうなるかなー。

レポで様子みて、突撃になるといいな。

あと、あいますキャンペーン。
ガチャは最終日まで、あるのかな。。
クリアファイルは、すでに期待薄だな。
ないなら、わざわざ数千円ぶっこまなくてもよいかなー。
からむーちょ取れる気がしないし_(:3」 ∠)_

そして、ローソンに行くたびに。
ジュースを買って、チビチビラバーストラップ狙いたい。



10月31日(月)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もはや

SHカフェぼっちは確定だな。

1人でいろいろ突撃できるようにがんばる_(:3」 ∠)_
横浜もぼっちだし。
一気にぼっち飯スキルがあがりそうなきがするww

後ナンジャタウン←



10月30日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっとこさ。

髪切った。
コレ春まで乗り切る←

今日は、午前中はぐだぐだ。
やっと仮面着色。
うっかり、黄色くしすぎた_(:3」 ∠)_

最悪アビスなベクトルに移動してく予定←←

仕方ないよね。
明日は、おじいちゃんの家へ。
はりきって、おでんをつつくw

それにしても。
しゃらい会議ww
何人いるか把握できないwww



10月29日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間終了。

やっと、ウザイ髪の毛から解放される予定←

ひたすら、だらだらしようかとも思ったけど。
おじさんが、帰ってきているらしく。
お出かけだろうな。

そして、バスのチケット買ったりしてこないと。
横浜に旅立てない_(:3」 ∠)_
まだ、横浜線の席残ってると良いなー。

横浜でどこを観光するか決まってないけど。
ぼっちで行っても楽しいとこってどこww



10月28日(金)17:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もしかして。

明日から、定時帰宅の日々に戻れるかもしれない^p^

そういえば、今日はアニマス真回!
超楽しみ。
女の子女の子してる所が見えたら良いなー。

んで。
いよいよ、横浜遠征の予定立てないと。。
まだ、バスの時間すら調べてない_(:3」 ∠)_
そして、横浜での予定がまっさら。
東京は、行きたいとこもりだくさんだけどもww
地図も調べとかないと危ないかなー。

横浜って何があるの。。
とりあえず、ゲーセン突撃だけは確定。
ぼっちごはん多すぎてつらい。。

あ、あと。SH7周年おめでとうございます←



10月27日(木)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後