???
 
のーないにっき。。
 



2011年10月16日を表示

じま様お誕生日でーす。

昨日の疲れがとれず。
結局ごろごろ1日を過ごしました←

えっと、昨日はなんだかんだで。
キサラギさんが、クイズのはてに景品を入手されたようで。
何よりでしたww

じまさまとハイタッチとか。
書くのすっかりわすれてた←

なにがまずいって、ペロリストだとおもう←
←問題のコップです。

んで。いるか号では。
ジマ様のおとなりに←
でも、かもめさんとるの忙しくて。
あんまり会話は_(:3」 ∠)_

でも、ちかくで船酔いしかけてて変なテンションの島様を堪能しました←
あと、夏ぱんつの素材情報がきて(^q^)

始終パンツパンツしてて、自分に引きました。



10月16日(日)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)