???
 
のーないにっき。。
 



2011年11月1日を表示

やっぱり

グッズきた_(:3」 ∠)_
エプロンものすごく、かわいい形なきがする←
だが、エプロンする機会もないしな。。

そして、ティーカップにものすごくひかれるww
しかし、マグカップじゃなくて、ティーカップなところが、死亡フラグすぎるw

まぁ、無難にトートバックを狙って行こうと思いますw

あとは、意外に領復グッズの方が気になる。
でも、なんでタオルないのwww
あのノートって、無地だったっけ。。無地なら買おうかなーとか。

そして、砂時計が気になりだした。
どう考えても、使わないけど←

まぁ、そんなところかなー
しかし、実物みてほいほいされる可能性も。。
ちゃんと作戦ねって行かないと、帰りつく前に財布が冬になるww



11月1日(火)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)