???
 
のーないにっき。。
 



2011年11月13日を表示

今日は。

朝から、ホテルの電話にみずぶっかけました←

一応、フロントの人に点検お願いしたけど。
明らかにヤヴァイおとがしてたし(白目

朝から、残念なスタートを切った今日は。
SHCとナンジャタウンに行ってきましたよー。

まず。
TLで池袋が大変なことになっていると聞いて。
CDを買いにいくも、販売場所がわからずうろうろ。
いろんないみで、うろうろ←
まず、池袋からのルートがわからずwwww
不安になるくらい歩いたよ_(:3」 ∠)_
そして、売り場もわからないwww

んで、そのときすでにステージ周辺ですたんばってるPたちがw
早い!ぱねぇwww
その後販売場所を見つけるも、すごい列だったので退散。

六本木のSHカフェを目指す。
10時半ころ到着して、物販にならぶ。
とりあえず、トートとおつかいの物をかって、予約列へ。
キングダムという通貨になれなくてつらい←

意外に、小人さんがうまくとれない。
ガラスェ。。
中に入って注文!

ガチャガチャと格闘しているうちに、メニュー完成_(:3」 ∠)_
仕事はやいwwwww
おちつかねぇwwwwwwww
KOさんが呼んでるので、とりあえずあぴーる←
しかし、ガチャも後ろにならんじゃってて/(^o^)\
というわけで、目についたスペースにおいてもらう。
無理やり、相席←←
そして、ガチャ何回回したか忘れる。
このド低脳が/(^o^)\←

ということで、何となくそれっぽいこすう引いて、去る。
結局、新柄ほとんどでなかった←
んで、メルヒェンガチャ初なのに、持ってるのとかぶるという。。
初回ジャケ良くお目にかかるのですがww

まぁ、それはおいといて。
問題は、赤王子ですよ。
さすが王子ころしに来てるとしか/(^o^)\
次は、ローズティーもたしなみたいです←

なんだか、体が拒絶する後味。
何かが、こずんでるのかと思って、混ぜるも。
まったく味が変わらずwwwww
もう毒リンゴの味もわからないw

とりあえず、かじったらぱっさぱさだった。
あれは、ただの飾りなんですかね?
次はいどくーへんとか、ドイツ料理とかを食べようかとw
後、ぼっちつらい←
やっぱり、味とかをいろいろいえないのがさみしい。
黒海さんに混ぜてもらうも、ヒトミシリ全開で_(:3」 ∠)_

そして、エリーゼさま撮影会。
まったく、しゃべってるのが聞こえず。
つぎは、お声も聞きたいものです。

トイレ偵察したりうろうろして。
たいさん。
六本木駅に帰れない←
乃木坂?駅かなんかにむかうことにしたら。
ものすごく遠かったwww
矢印信じちゃだめ←

何とか駅にたどり着き、表参道へむかう。
駅を出たら、さるを散歩させてた。
都会ぱねぇwww
そして、アウトショップで念願の花粉症DVDとLDのCD購入。

再び池袋へ。
相変わらずまいごw

スタンプラリーを楽しんでナンジャタウン。
また、迷子/(^o^)\
出られなくなるかと思った←
スタッフさんもあんまり見かけないし。
まじ迷路ww

カップルの後ろを、うろうろし。
なんとか出られました。

それにしても。
今回は、珍しくアイマスにガッツリお金をかけた気がした。
福引的なやつ→5回
マウスパッド*3
ポラロイド*2
缶ばっちあたらず。

ガチャ2回
キーホルダー
はるか*1
カードダス?
竜宮*1

まぁ、残念なPである自分には相応のかんじでしたね←
あと、伸びる真くんと、げろげろキッチンプレゼンツなかえるさん。mgmg
あまい!というほど甘くなかったけど。
もっとひんやりなのを食べたかった←

実質お昼はそれですね。多分。
あとは、地味にスタンプラリーにお金がw
アイマスグッズが、みあたらなくて。
とりあえず、漫画やらペンやら試しに買ってみた。

メイトは探せばあったんだろうけど。。
どのかいか、わからなかったのでパス←
ローソンも、いろはすがあんまり飲み進んでなかったので、茎わかめ購入←←
くるまやさんでは控えめに鑑賞。
衣装の写真とり忘れた気がする_(:3」 ∠)_

とりあえず、池袋まじ迷路。
誰かと、行かなきゃだめだww

そして、チェンジ!!!!のいべんと。
うえの階へいくも、下がまったく見えないww
最終的に、1階の一番後ろでひっそりと。
すき間を突き進んだら、あっきーは見えた気がした。
そして、手とかのちらリズムで、意外に近いところにいたんだなとw
今回は、2曲しか聞けなかったけど。
やっぱり、ライブ行ってみたい。

後は、乗り換えを間違えそうになりつつも。
新宿をめざし、バスに乗り込んだ。

後は、到着を待つばかりー。



11月13日(日)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

新世界9

いってきたよー

きほんぼっち/(^o^)\
そして、おされなレストラン的な店内で、軽食やらドリンク飲みながらのライブwww
つらいwww
とりあえず、2、2、1なかんじの席でした。
じぶんだけぼっち_(:3」 ∠)_

えっと。
はじまるまえに、向いのお姉さんたちが西山さんいる。。
とはなしてて、ゲストかしらとそわそわ←
個人的には普通に、ふぁんかさんが座ってたことにきょどった←
1部は、じまさま+ふぁんか(テリーさん、シンヤさん、モイさん、みずさん)
そっと、ステージ真横の席に混ぜてもらって鑑賞。

たぶん、じましょとかあかね色とか好きな曲いっぱいやった。
じまさまギター弾いてた。
そして、襟まきがあつそう←
相変わらずのピアノ。いろんないみでwwww
とまぁ、もはやきおくにのこってn←
とりあえず、サックスソロでシンヤさんにじまさまが絡みに行き。
吹いてるところがみえなかった_(:3」 ∠)_
とちゅうで、KO氏がじまさまを照らすライトをさえぎる。
さすが、敏腕Pやで←

2部。
ゲストJakeさん。
開演後一番の盛り上がり←

がらしゃつJake
でっかいサングラスで登場。
ここで、のどが死せる_(:3」 ∠)_
優雅な翼とか普段あんまり聞かない曲をじぇいくさんのぎたーで^p^

あんなに近くでみたのはじめてかもしれないwww
かっこいいwそしてMCおもしろいw
ばるさんあんていのきゅーとさ。
衣装替えして、ブーツ?的な何かからこてつさんシューズに。
後黒シャツ黒ズボン。
足細い!
しかし、シャツの裾が長くて、おしりあんまりみえn←
ふとももhshsギターがない分、動きがかろやか。

腰の動きが相変わらずえろい。
自分のtkbではあきたらず。じぇいくさんのtkbにも手を出す←
あとは、じまさまMCの途中にもかかわらず、上着を脱ぎ去るJakeに歓声が。

Tシャツやぶれてるとか反則←
せくしー健康骨?
背中がすてきなのに、じまさまのブロックであまりみえず_(:3」 ∠)_

あと、ひたすら通る人たちにはいたっち?
もはや意味がわからない←

じまさまは、揉め!っていってた。
お兄さんがシンヤさんのおしり触ってた気がした←←

あとは、たばこ数モイさんも。Jakeさんもカッコよかったです^p^
ゆめさまは、あふれ出るイケメンスメルwwww
終わって帰るまで気づかなかったんだけどね←

あとはなんだろう。
Jakeさんは男と心中はしないらしいでs←
あと、女の子のおっぱいもんで、きおくもなくすとか。
はしょりすぎて、つたわらないけど。
そんな感じでしたww

ーーーーー

そういえば、はじまるまえにナムコなげーせんで。
クリアファイル購入してきた←←
総額2000円wwからむーちょつきだったよ←

しかし、12回トライで1こってwwwww
クレーンゲームへたすぐるwww

そして、おくのはるからむーちょほこりのってたwww
クリアファイルも大量に残ってたみたいだし。
もしかして、穴場ってことですかね←



11月13日(日)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)