???
 
のーないにっき。。
 



2011年3月6日を表示

パンツ降ってきた!

ってことで、いつの間にやらレボリューション。
大阪いってきたよ。

じまさまマジじまさま。
なんか、超しっとりしてたよ←

とりあえず、まつげが確認できるほど近くて。
これでくいなく死ねます←
ちかいと、首痛くなるのねww
あとKO安定のイケメン。

ファンカカッコ良すぎてどうしようかと思った。
黒ぶち補正ヤヴァイ←

じまさま汁まみれ\(^o^)/以外に
これといったコメントも残せないけど。
たのしかった。

相変わらずふぉろーらんとは出会えない←
努力が足りないともいう(ぁ

後、毛皮すがたにきゅん死ぬかと思った。
あーとーはー。
腰につけてたどくろさんが気になって気になって気になって←
ってか、目線と同じ高さだったから余計に目がそこにw

後サックス超近くて、きゅんきゅんした。
マジサックス充。
幸せ、あっちゃんえろかわ←

そんなかんじかな。
もう、あらぶりすぎて覚えてない←
振り回されるブラとかwww
友達が、ぱんつモリモリとってた。
ってか、布だから飛ばないよねw




3月6日(日)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)