???
 
のーないにっき。。
 



2011年5月15日を表示

ゆだんしてると。

髪をきりに行くタイミングを逃す気がs。
今日も、買い物にいつ行くんだろーとか思ってたら、1日おわってた/(^o^)\

何があったんだろうね(白目

新潟へ至る色々については。
なびたいむさんにきいた、新着情報としては。使おうと思ってた路線の一部が運休の可能性が。

乗り換え1度でも失敗したらもう間に合わない/(^o^)\
バスですね。わかります。

オンリー行くこと考えたら新潟行くのが安い気がする←
バスで往復9千円くらい。
オンリー県内なのに往復4千円(^q^)
クソ遠いwwww
誰か、ローラン捕まえて乗せてもらう作戦に切り替えようと思う。

見つからなかったらあきらめるしかないかな。
うん。



5月15日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)