???
 
のーないにっき。。
 



2011年6月2日を表示

はらへりー。

てってれ活動開始から、1晩あけましたね←

いやー。
まさか、てってれが認められるとはwww
さすが大佐影響力半端ないw

TTREさんは、お誕生日ライブを毎年やるそうなので。
楽しみっちゃぁ、楽しみですね。
きっといけないのですがww

でも、お誕生日ライブといえば。
チケット争奪戦が半端ない。っての恒例だったから。
それなりに、会場も埋まるんだろうなー。

とりあえず、近々あいつーんかーどを入手して。
楽曲DLかな。
てってれ曲はすきなので、楽しみー。
むしろ、DLめんどいから1年たったら。
アルバムでお願いしたいww

誕生日ライブがれおりびんぐ(?)みたいになるなら。
全力で飛んでいきたいけども、どうなるのかしらー。

家に帰ったら。
はりきって、再リサーチだな。



6月2日(木)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)