???
 
のーないにっき。。
 



2011年7月4日を表示

やっぱり

土日は更新忘れが多くなってきた気がするorz
ネタがないのか、更新のタイミングを逃し続けてるだけなのか。。

せっかくだから、毎週末見た動画の感想でも書こうかしら←
どう考えても、ニコマス三昧になると思うのだけどw
そんな感じで、今週からアニマス始まりますよ。
あとNO6はりきって録画しないとw
あいますの方は、BSまちになるような気もするけども。
今週はそれだけを楽しみに、生きていきます←

でも、じまえん再開されたし。
じま充もできるのか?

そして、サヴァン塗ったり。
暑中見舞い書く準備も進めていきたいなー。
あと、そろそろ箱さんはディスク読んでくれてもいいと思う←



7月4日(月)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)