???
 
のーないにっき。。
 



2011年8月22日を表示

よーし。

おんなじ班の人に、休みを打診してみたら。
代わりさえいれば、休んでいいそうな。

代理の手配は、自分の仕事じゃないわけだから。
おやすみする前に、明日はオネガイシマス。って伝えればきっと大丈夫。

というわけで、はりきって伊東への旅行を申し込もうと。
当選すると良いなー。
海!海!!地引き網!!←

金曜の午後出発なら、もう一頑張りして。
土曜出発にしてほしかったなー。
なんて思ったり思わなかったり←←

いつかは、SHみたく。
金土コースと土日コースができれば良いなー。

震災の影響を受けてか。
結局この1年FCイベント何にもなかった気がs←
まぁ、はりきってBBM更新しますけどねw
旅行行きたいし。ブールのお話も気になるから。

問題は、振込がいつになるかですよね。
9月振込フラグがちらついててヤヴァイ←

なぜ、こうも集まるww



8月22日(月)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)