???
 
のーないにっき。。
 



2011年8月7日を表示

愛知1日目ゆるれぽ。

10時過ぎにいつものメンバーと合流し。
ホテルへ荷物を預けに。
それから、ゆるゆると会場方面へ。

物販列にて奇跡的に、わかやさんめぐり合える←
そして、立ち話をしているとミフユさん発見w呼び止め合流。
紅子さんもいたらしいのに、捕捉できずorz
今日こそ本気出す←

暑さに負け、離脱。
カラオケへww
JOYJOYのフリータイムでグダグダ。

カラオケを終え。
短くなった物販列へ並ぶ。が、いつのまにか入場待機列にw
開場後物販へ→奇跡的にガチャガチャ。
欲しかった王様君の超重力ポーズの缶バッチを恵んでもらう←

ライラは入手できなかったけど。
メイトのくじ引きで、ライラとシャイタンの缶バッチにめぐりあう←
ぴょんさんから、いくつか買い取り。
着実に缶バッチが増えましたw
ガチャが回せて、満足したので物販ならぶのやめようかという話に。

あえてない人多い/(^o^)\

そんな感じで入場←
うすうす気づいてたけど。
右側見切れるp
でも、ぶっちゃけ、左側の端の人の方が悲惨な事態な気がした。

どう考えても、Jakeさん階段でブロックされてる気がした。

いざ始まってみると。
ケンケンの顔がまったく見えない←
そして、あっちゃんは、おけぴ席の人たちの間からチラリズム。
Jakeは、スモークと歌姫そしておけぴ席の(ryによってブロックorz

なんか、名古屋公演はJake見に行く。
って意気込んでた気がするのに、あんまりみえてなかった。
歌姫マジ姫1000%^p^

昨日のことだから、
セトリなんて覚えていないよ←

とりあえず、朝夜あった。
似非は、いヴぇたん。ターン一族の呪いは続く。

シャイタン→いヴぇたん→イヴェールって流れをひそかに期待←

ヴィオ役はエリーザベト。おるたんきらきら。
べと子が気になりすぎて、いヴぇたんの記憶がない。
でも、すごくベト子に近かった気がする←
2人とも、人形ダンスがかわいすぎる。

石畳もやった。おるたんといヴぇたん。
そして流浪の野バラ姫とベト子と黄色の女神だった気がする←
うろおぼえさ半端ない←

古井戸は、領復版も踊りが超かわいい。
鳥とかリンゴとかも出てきた気がするけど、あんまり記憶にない。
継母とちびちゃん国民。
なんか、左右で役が分かれてたみたいだったけど。
スクリーンが見えず。
とりあえず、このぐず!を叫んでおきました。

ベト子がホレおねえさんで、お面がガチで怖かったです←
でもステッキにあってた。
あと、リンゴをもつ、かもんさんの踊りをガン見。


野薔薇は。えりざろーぜ?登場。
糸をつむぐ老婆の不気味さ半端ない←

からのベト王子登場。
剣装備のベトさま超カッコいい。
ベトさまの海を渡った~とか、みたい。
そして、ベトさまは王子となったので、国民がアルテさま役にしふと。

画面が見えなくて(ry

べとさんの鳥かごは、やっぱり途中でノイズ←
ここでも、いヴぇたんのきおくがあまりない←←

キャラ紹介は。
ベト子のどらえもんが衝撃的すぎて、大分記憶が←
どらえもんできるひとー。→はい!はい!というベト子のアピール。そして物まね。似てて吹いたと同時に、ぴょんぴょんしてる姿が、かわいかったですw
継子は、生んでもらえただけ良かったんだと。
いヴぇたんに、諭されてたような。。

おるたんのうぃむっしゅーと、のんむっしゅーがかわいかったです←
野バラ姫は常にドキドキで。
もの影から見守る女神がかわいかった。

さっしゃさんは。ぶらり途中下車からの無茶ぶりのどらえもんからの、女将←
激しかったそうです←←

ぷれいやーは、ギターズ前出てきたけど。
なんだかんだで塔のうえに上って行ってしまい結局Jakeが四階からログアウト/(^o^)\
でも、見切れつつも、西山さん側だったから。
西山さんは堪能。

しもつきんの海の魔女は。
語りがいヴぇたんでなんか違和感。
領復君の影響をうけ、王様君が話しているような錯覚に←

ゆうちゃんの美しきものも聞けて幸せでした。
奴隷市場とか、歌姫勢ぞろいできれいだった。

ハジクロとかその他いろいろ歌った気がするけど。
だれが歌ったのかとか、もう記憶があいまいすぎて←

こうやって、書き出すと。
以外に、似非曲ちゃんとあった。
似非なんか歌ってたっけ?とかいってごめんなさい←

メンバー紹介では。
みくにちゃんスキップできないことが発覚←
かわいすぎて悶えた。友達にも、スキップできない子がいた気がする。
みくにちゃんのすきっぷは、なんかの踊りみたいでした。

せいちゃんは、オットセイになりました。

しもつきんは、おかめインコの調教中。

Jakeさんの家の猫紹介。
スクリーンに映る真っ白な猫小さいときより。
育ってからの方が、かわいい気がしt

あっちゃんは、野バラ姫でした。\イタダキマス/

ケンケンは7月は、遊んで暮らしていたとのこと←

ジョエルさん腕たて。
前の人の頭で、よく見えないwww
けど、すごい勢いで腕たてしてた。すげぇwwさすがとしか←

さしゃさんは、15秒ver王子。ちょっとはやいw
そして、見つからないと思ってた矢先に、すばらしい国民を見つけたそうです。

てんしのわっかとか、コンキスタとかほかにもあった気がするけど。
やっぱり思い出せない←

王様は、華麗なスキップを披露。
結局、レボナルドディカプリオです。っていったのか。
レオナルド(ryだったのか聞き分けられなかった。
もう、とりあえずこまったら拍手←

トンネルは今回も。
いまいち飛ぶタイミングがわかりませんでした←
大阪では頑張る。

やっぱり、名古屋には思い入れがあるらしく。
エレクトリックれでぃーらんど?から始まり。
5階席まである、今回の会場に至ったことをかみしめてたら。
うっかり、国歌の自分のパートをグダグダにしてしまったという←

スタッフのお兄さんたいへんだなー。
とか思ってたら、公演がおわるという。
あっという間の時間でしたw



8月7日(日)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)