???
 
のーないにっき。。
 



2011年8月9日を表示

好きなアイマス曲5曲。

ニコニコの生放送の影響なのか。
なんなのか、このテーマの日記をみてほいほいされました←
5曲っていうと、なかなか狭き門で悩む。
タイトルに自信がないものが多いけども、いくつかピックアップ。

・the IdolM@ster 2ndmix
・シャイニースマイル
・インフェルノ
・バレンタイン
・自転車

かなー。
エージェントとリレーションズあたりもすてがたいけど。
あと、わたドルとかも←
恋をはじめようも、好きだし。
挙げればきりがないww


とりあえず、メインテーマは入れたい。
というわけで、1曲目がメインテーマなのですが。
あえて2の方。
2の方が、始まりがにぎやかくて好きですw

2曲目は、ダンスが好み←
一直線に走ってく感じが、さわやかで好きな楽曲。

3曲目は、ほんのりヤンデレソング。
厨二臭あふれる、セリフが好きです←

4曲目。スキとかサニーとかと悩んだけども。
こっちの曲の方が、かわいいなと。
MADの影響のせいかもしれないですけどねww

5曲目自転車。
真くんがさわやかすぎて。
まっすぐなかんじが、とてもつぼにはまって。
聞くたびににやにやします←

うん。
みんな等しく、好きな曲ばっかりだから。
キャラごと1曲とか決めたいww
と思ってた矢先に、1人1曲でも決めがたいことに気づいた←

春香さんのわっほいも捨てがたいけど。
iもかわいいし。ハニービート?とかもかっこいいし。
IWantもいれたいし。。
とおもうと、やっぱり決められないww



8月9日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)