???
 
のーないにっき。。
 



2012年1月15日を表示

バスに乗り込んだは良いけども。

おなかすいた_(:3」 ∠)_
なにか、食べてから乗れば良かった……。
まぁ仕方ないね。

バスですわるまで、おなかすいてる気がまったくしなかったのに。
バス乗って安心したら、急におなかがw

そういえば、今日はカラオケオフでした。
大規模オフのなかにSH部屋があったわけですが。
2部屋に分かれて、楽しくカラオケ。

昨日の疲れで、歌うどころじゃないとか。
ほんと_(:3」 ∠)_
でも、叫んだ←

うわああああああ
とかうわあああああああああああああ
とかそういうのばっかり←
メルツとエレフ同じテンションってのが、いろいろ間違ってるよねw

つかれて眠くなる勢いだったけど。
神話とかが聞けて楽しかったです。
あと、ズボリンコスの方マトリョーシカがきけて^p^
そして、となりのおねーさん。ちょういい声。
高音ぱねぇw





1月15日(日)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)