???
 
のーないにっき。。
 



2012年10月23日を表示

結局

昨日帰宅したのは11時ちょっと前で、疲れが取れない_(:3# ∠)_
やっぱり、慰安旅行ならもう少しはやく帰ってきたいw
あと、予定詰めすぎで辛かった_(:3# ∠)_

移動疲れすぎて、移動した先でなにしたか、記憶が確かじゃないww辛いw
企画倒れ感ぱないっす。

でも、海の写真とれたし満足。
ホテルの立地よすぎて(^p^)

観光しにいくなら。
ホテルから、徒歩圏内に遊べるところがあると。
疲れたら、ホテルでゴロゴロできるし、暇を持て余してもふらふらで歩けるし便利だね。

なんかで観光旅行する時は、予算削らず立地が良いとこ選ぼうかなー。
とりあえず、家に帰ったら張り切って次の旅行の予定たてないとw=



10月23日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)