???
 
のーないにっき。。
 



2012年11月6日を表示

なぜか

大量の注文がきてて、定時のがした_(:3# ∠)_
あんまり、ゲーム出来ないね(´・ω・`)

お絵かきさくさくおわらせて、ちょっとでもすすめたい。
そして、いまだ戦場よくわからんww
ファーストアタッカー強くないと、勝てぬw
そして、3軍くらいのメンツを送り込んでるから、自分から突撃できないww

そろそろニコルさんも、2軍おちかもしれない(´・ω・`)
ヴィジュアル好きなのに、あんまり強くない_(:3# ∠)_
というか、ジョブ選択ミスってる気がする。
黒より白のが攻撃高いとか救いがみえぬ。。
黒魔導師?ばっかりのパーティーなのにw=



11月6日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)