???
 
のーないにっき。。
 



2012年2月21日を表示

はりきって。

会社をでてきたのに。
結局電車が来ないでござる(白目

どうして、1時間に1本しかない電車が人に接触するのww
そして、電車がどこで止まったのか良くわからんw

これが日ごろの行い_(:3」 ∠)_

早く家に帰って、のんびりおやつしようと思ってたのに。
おやつを控えろということなのか。

まぁ、それはおいといて。
4月の新世界ファンミーティングどうなるのかなー。
早めに詳細くれば、休みとって前日に大阪入りですね^p^

それなら土曜日朝から活動できるから。
賢者クラスタなり、じまクラスタなりのオフにも潜入できる予感w
でも荷物超増えそう。。

なんにせよ、詳細はよ!!





2月21日(火)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)