???
 
のーないにっき。。
 



2012年2月24日を表示

1週間つかれた。

先週の土曜の疲れをためたまま、今日←

疲れ方が半端ないww
今週は、一応用事が入ったから土曜はお休みするものの。
来週以降どうなるかなー。

はやく、4月の詳細来てほしい。
そして、ひそかに準備を進めていきたい←

しかし、土曜出ても代休とる人少なそう(白目
用がないのに休んだっていいじゃない←
いまいち休出代と日常の出勤でどれだけ差額が出るのかわからんww
休みの日でて、次の週有給とるってくらいだから。
かなり、ちがうのかなー。

まぁ、来週は出ろっていわれたらいくしかないな_(:3」 ∠)_

それより、明日ほんとに仕事があるのかどうかw
割と人は多いみたいだけど、どう転ぶのかなー。
むしろ、暇ならひまでおいしい←

早起きさえなければ_(:3」 ∠)_
それがあるから、ひたすら損した気になるよねw



2月24日(金)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)