???
 
のーないにっき。。
 



2012年3月23日を表示

ついに

卓球台のうえで、太陽の光をりようして、検査するようになったよ(白目

なんてことだ/(^o^)\

天気悪いから、今日は暗いとかwww
どういうことなのw
もう、笑うしかないww

今日いきなり発表があって。
3週間ばかし、お休みする人の代理で作業をするようだよ_(:3」 ∠)_

2週間後有給とるのに一体どうすればwww
まぁ、本当は毎週土曜出勤があるらしいのだけどね←

そして、今やってる方の仕事が手薄になって出荷量が激減。
ヤーヴァートース。

なんにせよ。
明日は、大阪に旅立つので。
同じ班の人にぶんなげました←

きっと誰かが何とかしてくれる_(:3」 ∠)_
というか、なぜかうちの班だけいろいろのあおりを食らいすぎる^p^まじ死せる。



3月23日(金)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)