???
 
のーないにっき。。
 



2012年3月8日を表示

どんどん

週末の予定が埋まっていく気がする^p^
気分は、リア充←

まぁ、仕事がばたばたしてるからって言うのもありますがw
合同オフが、6月にずれそうなこともあり。
なかなかに、忙しくなりそうな予感。

そして、いよいよ株に手を出すべく。
証券会社の資料をお取り寄せ。
説明よんだけど、まったくわからん_(:3」 ∠)_

主にお金の動きがわからないから。
いろいろ、聞いてやらないといけない気がした。
まぁ、すき間をぬっていろいろ進めたいところ。

そして、相変わらずメールが(ry
予約とれてから、一度も返信ないけど大丈夫なのかww
キャンセル不可だし、若干不安w
まぁ、ただ忙しいだけと信じていろいろつき進める。



3月8日(木)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)