???
 
のーないにっき。。
 



2012年4月16日を表示

とりあえず。

つかれた_(:3」 ∠)_

代理のはずなのに。
うっかり残留を言い渡されたでござる(白目
意味が良くわからない。

おやすみとって戻ってきたら、体制が変わるってどんな展開だよ。
もちろん、一緒に仕事してた子も、検査に異動。

2人して絶望したorz

体制変えたはずが。
うまいこと伝達されてないらしいから。

もう、適当にやるしかない。
というか、本職のひとさすがに検査早いから。
ちょっぱやで、終わらせて。
ホームにもどるしかない_(:3」 ∠)_

いままで以上にやっつけ仕事でのりきる。
というか、仕事をいかに簡略かできるかに全力をそそいで。

昼までに仕事全部片づけたい。



4月16日(月)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)