???
 
のーないにっき。。
 



2012年4月29日を表示

今日は

家で優雅にゲーム三昧するはずが、うっかりお出かけが長引く_(:3」 ∠)_

そして、土屋の結婚発表。
こんかいは、TLでしりましたw

午後になって、子供もできたって事が発覚したから。
礼央さんのコメントが発表されたのかなー。
家に帰ったら、情報チェックしないといけないな。

そして、ちょっとでも作業しようかな。
ゲームは明日に回した方がいいのかもしれない_(:3」 ∠)_
まぁ、あいますはちょっとできたし、余力があればRPGやる。

黒狐へ至るための、バスは予約したし。
休みの予定をほんのり消化かな。
明日も、お墓まで出向かなきゃな様子だけど_(:3」 ∠)_



4月29日(日)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)