???
 
のーないにっき。。
 



2012年4月3日を表示

今日も

FCイベントの詳細が届かないよ_(:3」 ∠)_
記憶が正しければ、今週末かいさいなの←

まさか、ここまできて企画倒れたの?
そして、マネージャーのブログ更新はあるけど。
FC云々には触れてないし、まさかメール送られてないっていう認識もないの?(白目


そして、今日は。
卓球>代理でやってるけんさ
という新事実が発覚してしまった_(:3」 ∠)_
卓球台のうえに荷物を広げて、早数日。
まさか、こんな事態におちいろうとは。。

ってか、卓球できないから仕事の時間さいて周りを片づけさせられたでござる。
いみがわからない/(^o^)\
いやー、うすうす感じてたけどね←

でも、土曜出勤まであるとうわさされていた部署(?)の仕事が
昼休みにする卓球より、比重が軽いなんて。

まぁ、卓球するために床をはったっていうくらいだから。
知らなかっただけで、社内では盛んに卓球がされているのかもしれないね(白目

明日から、しごとのくおりてぃーが3割引になるよかん^p^
わざわざ時間をさくほどのことじゃない気配があった。
というか、いけいけどんどんでいい気がした。_



4月3日(火)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)