???
 
のーないにっき。。
 



2012年4月4日を表示

そして

今日もふぁんみーてぃんぐのメールが来てないよ_(:3」 ∠)_

おいwwまじwwww
そろそろ、メールチェックしてくれてもいいんだよ←

昨日、主催サイドというか。
ファンミーティングを仕切ってくれそうな会社の方に、問い合わせメールをしてみるものの。
返信がない。

で、メールしたときに。
ちょうどTLにじまさまの名前がみえたので。
保険としてじまさまにりぷ
→じまさまが詳細確認
→マネージャーが運営側に問い合わせ&ブログ更新(深夜)←イマココ

ただしくは、ファンミには応募者全員参加できるよ。
でも、なんでメールが送られてないかワカンネ。
運営側に聞いておくね。的な?

でも、じまさまサイドすら連絡取れてなくね??
的な空気がwww
もうwwwFC限定ライブじゃなくて。
じまさまとお食事会になる気がしてきたwww
運営wwwそろそろ仕事しろよwwwまじwww

普通客から、仕事しろよ。
ってつつかれたら、何らかのアクションがあってもいいはずなのに。
今日もメールが来ないし、問い合わせメールに返信もないってww
じまさまサイドですら、ちゃんと参加できるよー。
っていう情報は流してくれてるのに。。

お金の支払い方法の情報も来ないあたり。
運営サイドが全額負担してくれるんですかね(白目




4月4日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)