???
 
のーないにっき。。
 



2012年5月1日を表示

明日は、免許の

更新。

あれって、お釣り出るよね。。
まぁ、どっちにしろ午後だからなんとかなると思ってる。

今日は、朝から作業。
TLに人が居なすぎて、はかどったようなはかどらなかったような。

ゲームにはマダ辿りつけてない_(:3」 ∠)_

でも、とりあえず。3日間で作ったボタンうp
やっぱり羊毛ふぇるとが一番それっぽく形作れる。
刺繍の図案作るの難しい。。

まぁ、文字担当とかそんな感じになるのかなー。
名刺がわりのラミカ作れたし。
ぼちぼり作業はすすんだ。

かまってくれそうな人たちへの手土産も、これでいいかなーとか。
次は、レジンようにブローチ?の中身の選定。
なかなかいいモチーフが見つからない。。



5月1日(火)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)