???
 
のーないにっき。。
 



2012年5月16日を表示

明日は

それなりに仕事が確保できるかなー。
と、期待を持ちつつ。
今日は、肩こりがひどくて定時で帰宅_(:3」 ∠)_

あいかわらず、ふしぶしが痛い(白目
いつになったら、筋肉痛がなおるのか。

なにはともあれ、週末までには復活したいところ。

そういえば、7thのらいぶびゅーいんぐの会場が発表になったようだけど。
やっぱり地元なかった/(^o^)\
県内には、そういう設備はないのか。。

思ったより、会場いっぱいだったから。
先行じゃなくても取れるかな←
システム利用料だけで、500円ってのが。。
いつもなんだかんだでそれくらいかかってるけど、高いww
まだ、発券手数料、振込手数料もかかるだろうしな_(:3」 ∠)_




5月16日(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)