???
 
のーないにっき。。
 



2012年5月17日を表示

今日は

ひっさびさに残業。
あいかわらず、肩こりがひどい。
そして、夜風が冷たい。

明日1日いけば、とらいあんふが入手できると思うと^p^
DVDは、遠征のときにみたけど。
れぼたんたのしみwww

なにもって、マイミクさんの家に行けば良いのかなー。
やっぱり、カメラは必須なのかな。
黒狐も近づいてくるし、楽しみがふえてきた。
比例して、お金もないけど_(:3」 ∠)_

あと、ブロード6もじょじょにちかづいてきててwktk
のこるは、7thのライブびゅーいんぐがどうなるかですな。
名古屋2カ所、東京3カ所を視野にいれればなんとかなるとしんじてる。

映画館のキャパってどれくらいなんだろうね。
少なくとも100づつくらいは席あるのかな。
全国50カ所でイベントやるみたいだから、それなりにばらけると信じる。
というわけで、一般にかけます←

一般9日って言う罠。
横浜ついたら、ローソンにダッシュ確定ですw
サービスエリアにローソンあれば、そっちも考えないとだな。
10時って、ほんとに道すがらだな。。



5月17日(木)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)