???
 
のーないにっき。。
 



2012年5月19日を表示

今日は

まいみくさんのおうちで、Triumph鑑賞会。
とみせかけて、御飯食べてどーるとたわむれる会でした。

来週もあうのに、はしゃいだww

そして、むりやりサークル参加しようず。
の流れにしてみた。
コピ本はならばなそうです_(:3」 ∠)_

またのきかいに、並べられたら良いね。

とりあえず、材料調達してちまちまつくる。
無難なところで、レジンでピン作ろうかな。

家にある素材全部かこうするかなー。
あとは、ひたすら羊毛つんつん。
レジンでモリモリするのは、センスと材料が来るかどうかにかかってるかな。
とりあえず、じゅえる?型つかってどんなの出来るか試したい。



5月19日(土)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)