???
 
のーないにっき。。
 



2012年5月4日を表示

憑依系理解。

ラジオのゲストの人声かっこいいw
というか、トークとの差が面白いww

そして、今日はやりかけだった作業をごりごりおかたづけ。
手土産がわりのストラップつくって。
プリンのパッケージラミネートして。
レジンに初挑戦して。

レース編み?見たいのを親から託されたから、それ再始動。
どことなく行けそうな気がした。
しかし、こういうのじゃなくて、花のモチーフとか作りたいです_(:3」 ∠)_

未だ立ち上がりがよくわからん。。
そこで躓いてモチーフがなかなか進まない。
むずかしいものだねー。

あしたこそ、ゲーム三昧する。
手芸はおいておきたい。

絶賛迷子だから、早いうちに再開しないとヤヴァイww



5月4日(金)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)