???
 
のーないにっき。。
 



2012年5月8日を表示

ねむとー

手伝いに行ったら、かなり面倒な作業で。
ノルマが終わらない不思議。

というわけで、気がつけば残業_(:3」 ∠)_
今日こそ定時で帰れると思ったのに。
明日に期待。

まぁ、週末休みとる分、今のうちに仕事しておいた方が。
いいきもする。
先月も有給1日使っただけで、給料少なかった気がしたからな_(:3」 ∠)_

その前の月が忙しかった。
ってのもある気がするけど。

6月のライブに向けてある程度キープしておきたいところ。
だけど、今月も割と出費の予定が_(:3」 ∠)_
アイマスオンリーとかほんとにたどり着けるのかなー。

目当てがあっていくわけでもないから。
それなりに、出費は抑えられる気がするけどもw



5月8日(火)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)