???
 
のーないにっき。。
 



2012年6月13日を表示

そろそろ

ICIからおと沙汰があってもいいころかなー。
ちゃんと届いたのか、若干不安になってきたw

そして、そろそろ本気で作業しないとヤヴァイ_(:3」 ∠)_
とりあえず、買い物メモつくろう。
あと、賢者愛好会のほうも、いよいよ絵書いた方がいいかなー。
リボンがそれなりにできたから。
量産しようかな。あと、クルミボタンももう少し作りたい。
そこらへんの手間がかからない作業は、今週中に片づけた方が良いかな。

土曜は、オフ会だし荷物の準備くらい始めようかな。
パーツかいたしたし、はりきってピンをオルヴィオ仕様にしてつけていけたら良いなー。



6月13日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)