???
 
のーないにっき。。
 



2012年6月16日を表示

今日は

ケーキオフ!

王様のお誕生日が楽しみですね←
まいど、しょっぱいものが足りなくなるケーキオフww

ジマさまのお誕生日は、ケーキ以外のものをmgmgするのもいいかもしれないね。
佐世保にちなんで自作鬼盛りバーガーとか←
今度は、手袋も準備しないといけなくなるのかなww

まぁ、じまさま陣営の頑張りに期待。

今日は、はじめましてな人もいながら。
南信コミュの緩いのりのオフでした^p^

しかし、オフ会でおえかきしないと何してればいいか困惑する←
歌聞いてればいいんだけど、画面凝視で酔う_(:3」 ∠)_

家に帰ったら、写真取り込んで。
mixiにもレポあげたい。
そして、いよいよ本腰入れて名古屋遠征の準備!
行きたい場所の地図調べて、まとめないといけないなー。

あと、ICIの準備と会誌の原稿とスパークのサークルカット。
結局雑貨サークルで、申し込みになりそうですよ。
抽選ェ…。



6月16日(土)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)