???
 
のーないにっき。。
 



2012年6月19日を表示

台風接近中

ということで、電車が止まる前にはやめにきりあげて、定時でかえろうとおもってたら。
すでに、電車が全線運行停止中でした_(:3」 ∠)_

いつになく、素早い判断ですね(白目
でもそのおかげで、休み時間中に迎えを呼べました。

そして、電車止まってるんで!
って言って早々帰ってこれましたよー。
これで、無事SHの更新待機できるぞww

ついでに、お誕生日絵も描けそうな気がした。
まぁ、その前におやつたべながら。
アニメ消化しないとな。

問題は、明日の朝電車が始発から動くかどうか。
いろいろ吹き飛ばされて、線路が埋まらないといいな。

いつもの電車がとまってたら。
潔く有給使って1日優雅に過ごすw



6月19日(火)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)