???
 
のーないにっき。。
 



2012年6月20日を表示

結局

あしたは、防災訓練するのかな。。
ひさびさすぎて、朝礼なしでやるのか朝礼後に避難訓練なのか忘れた_(:3」 ∠)_

それなりの天気だといいな。。

それはおいといて。
週末の天気が若干不安。
台風が通り過ぎて、真夏日なのか。。
一体何を着て出かければ良いんですかね!
どしゃぶりだけは避けたい。

行きたいところの開店時間調べて、さくさくーっといろいろ回って、体力温存したい。
1日乗車券をフル活用できるかな^p^

あと、朝ご飯たべるところもめぼしつけといた方が良いのかな。
せっかくだし、モーニングとか食べてきたい。
というか、小倉トースト食べたいww

そんなかんじで、名古屋遠征のモチベーションが着実に上がってきた。




6月20日(水)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)