???
 
のーないにっき。。
 



2012年6月4日を表示

とりあえず。

足りてなかった切手代をポストにボーンしてきた。
今度こそ、ちゃんと届くといいな_(:3」 ∠)_

週末のブロード6のライブって、一応予習してったほうがいいのかな。
何とかさんの作業用BGM探してみよう。
オサレなジャズとかwktkすぎる^p^

後買い物。
買い物三昧楽しみだけど、予算はそれほどないw
みて楽しむ感じで、2日間堪能できたら良いな。

というわけで。
その埋め合わせのためにも、今週はそこそこ残業しないと。。

そして、イベント梯子してモサモサ買いこんだ薄い本が。
薄い割に置き場がないことに気がついたから、買い取ってくれるところ探さないといけないな_(:3」 ∠)_

地元のイベントでも。
中古同人誌販売可になってるけど、高校生が多いとこにR18とか持ってきづらい(白目
おまけに、版権モノ多分かわなかったw

遠征したときに、ついでに見せに立ち寄るのが無難かなー。
地元でとりあつかってるとこ知らないし_(:3」 ∠)_




6月4日(月)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)