???
 
のーないにっき。。
 



2012年7月24日を表示

めずらしく

働く意欲をみせたら、ラインがストップしたでござる_(:3」 ∠)_
あしたはおしごとあるのかな←

しかし、あついとほんとに眠くなる。
というか、つかれる。。
だから、暑かろうがなんだろうが熟睡ww

そして、今日もおやすみ申告できなかった。
あしたこそ、いわないとそろそろまずいw
桃狩り楽しみだなー。
40分程度しか時間がないみたいだけど。

一番長いのが、宝石工場の工場見学?らしい。
バスが大量にでるらしいけど、どんな大所帯でいくのかしらw
周囲が、金持ちばっかだったらどうしようwww

まぁ、金持ちはバス旅行じゃなくて、自家用車で行くと思いたい。
というか、周囲がきっちり宝石お買い上げしてたらいづらいww

新世界も着実に近づいてくるし。
たのしみがいっぱいだな^p^









7月24日(火)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)