???
 
のーないにっき。。
 



2012年7月26日を表示

メールの

送受信をしたら、mixiの日記を更新しました。
ってのがあって何を送ったのかと、きょどった←
まさかの、昨日送った日記の更新通知だったw

そして、家が近づくにつれて、雲行きが怪しいw
雨降ってたらやだなー。

なにはともあれ、後1日乗り越えれば新世界!
どう考えても、暑さに苦しみそうですね。

普段長袖が手放せないんだけど。
今回はそんな心配ないのかなーw
いい加減7分袖のパーカー買った方が良いのかもしれないww
とりあえず、タオルは必須かな。
後扇子と日焼け止め。

東京の地理に明るければ、地下道だけでも移動できそうなんだけどな。。
残念ながら、そんなスキルはまだない。




7月26日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)