???
 
のーないにっき。。
 



2012年7月27日を表示

今日も

かなり暑かったですね_(:3」 ∠)_
室内気温みなかったけど、今日もかなりいった気がする。
きのうは33度だったんだけど、東京ってこれ以上に暑いんだよね。
みんな何着て出かけてるの?
全裸なの?←

薄いパーカーですらあついから、風通しの良いうすいポンチョとかほしいです←
ってか、女の子たちがうすいかーでぃがん。っていうかもっさりした上着きてるのって、風通しがそこそこ良くて肌への接地面がすくないからなの?

後、靴もあつい_(:3」 ∠)_
皮っぽい素材だから、余計に通気性悪いw
かといって、びーさんで歩き回る気もしないし。
突っかけ出歩くのも、つかれそう。。
せめてかかとがあれば、それでも良かったんだけどな。。

冷房ついてるとこでは、マスク上着必須だと思うけど。
それで外歩くとなると。。
まぁ、どっちか片方にするしかないな。

どっちにせよ、
中と温度差に負けることが確実だな。













7月27日(金)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)