???
 
のーないにっき。。
 



2012年7月28日を表示

今日は

うっかり高速が通行止めだったり、渋滞してたけど。
無事カフェもDDもパーツ屋もライブもくまなくまわれました^p^
くっそあつかったから。
ゆきまこパフェmgmgできたし。
堪能!

シンヤさんの新しい髪型^p^
もっふもっふでかっこ良かった。
そしてゆうちゃんまじ天使!
じましょもきけたしらいぶは満足。

残念ながら。あうとしょっぷは。
ズボとラグのサインの取り扱いはないらしく。
ラブダイとブロード6はいけるよ。
ってことで、健ちゃんのサインをお願いしてきました。

ラブダイのグッズもなんにもなかったし_(:3」 ∠)_

そして、服屋はセールしてたけど。
思う形がなかったり、サイズがあわなかったり。
ついかっとなって、ライブ用にくつかってみた。
にもつかさばるww
あしたは、それはいて出かけないといけないかなw



7月28日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)