???
 
のーないにっき。。
 



2012年7月3日を表示

TTRE

のチケットが取れたので。
はりきって振り込み。

送料高い_(:3」 ∠)_
しかし、お誕生日たのしみw

らいちゃんと楽しくケーキがつつけると良いな^p^

そして、コンビニいくついでにすぱーくの振込。
と思ったら、7対応してなかった。。
なんてことだ/(^o^)\
というわけで、残念ながら2軒コンビニはしご。

きんぐだむまーちのサイトを確認したら。
参加サークルの一覧がいつの間にか追加されてて。
ゆりCPおいてるサークルさんがあってwktk
SHKまであるなんて^p^
18禁じゃなければ、買いあさるやも知れぬ。

しかし、プチオンリーのトップ絵からしてJキャラいないなんて。
1人くらい入れてくれてもいいのに。。
そして、取り扱いCPをみる限りJきゃらいない。

第7ってかいてる人が、女将さんとりあつかってなかったらもう_(:3」 ∠)_
全力で布教活動したらいいの?(白目




7月3日(火)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)