???
 
のーないにっき。。
 



2012年8月17日を表示

今日から

また、仕事がはじまりましたよ_(:3」 ∠)_

今日は、仕事もそんなになく。
サクサクーっと帰宅。

遠征に向けて、ホテルとか会場くらいはしらべないといけないかな。とか。
ぷちますのがちゃどうなったのかな。
8月下旬から、どこでやってるかの情報がこないw
ぷちげま限定じゃなくなるのかな。。
よめぬ_(:3」 ∠)_

服をとるか、アイマスグッズをとるか。。
なやむww
まぁ、翌日服屋って選択も、なくはないのだけれども。
ほかの人を巻き込んでの行動になると思うと、気が引ける。。

目の保養だから。荷物おいてのんびりの方がいいんだけどなー。

そして、カタログ代しらべてないww
これといって、お目当てのサークルがあるわけでもないから。
どれくらい時間かかるかもわからんw



8月17日(金)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)