???
 
のーないにっき。。
 



2012年8月21日を表示

フラゲの日!

というわけで、暇を持て余していたので。
はりきって帰宅←

明日から本気だす_(:3」 ∠)_

情報によると、明日の方がひまらしいですがww
そこにはめをつぶって、やりすごす。
というか、新世界wktkしながら、さくさくーっとかえって。
遠征の荷物じゅんびしたり、作戦を練りたい←

事前調べの結果。
やっぱり、服飾を眺めに行くのがベストかなーと。
あと、パロ系グッズ。

レイアウトチェックしてきて、何を準備するか詰めていきたいところ。

そして、9月下旬というか中旬の予定がなくなったから。
エリーゼ先輩のカフェきになる。。9月だった気がするんだけど。10月だっけ?←
もしくは、むってぃをまきこんで買い物の旅をねじこむか。
あとサウンドトラックを買うかどうかもそろそろきめておかないとww
10月ェ…。生っすかシリーズのCDも少しずつ集めたいし。
ファンカのアルバムも出るみたいだし。
ナムコとかナンジャでイベントあるみたいだし。
1番くじ10月下旬だし。

散財祭りにむけて、どこを抑えていけば良いのか。。_




8月21日(火)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)