???
 
のーないにっき。。
 



2012年8月24日を表示

いよいよ

明日は新世界!
何を着ていくか悩む。。
服屋に来て行く服がない_(:3」 ∠)_
うかないような格好で行きたいんだけど、むずかしいよねww
いつもTシャツ+パーカーだから。
たまには、違う格好しようかどうするかが、悩みどころ。

まだ、長袖シャツで出かけるのは暑いかなー。
9月は長袖で参戦もありかもしれないw
でも、TTREの方が、過酷な環境なきがするから、半袖+パーカーかもしれぬww
服買っても、気合がなくてなかなかきれない_(:3」 ∠)_
とりあえず、この秋は帽子の重みに負けないようになりたいw
というわけで、重い帽子装備してふらふらすごすしかない。



8月24日(金)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)